CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Sister Act 2: Back In The Habit - Songs From The Motion Picture Soundtrack
Sister Act 2: Back In The Habit - Songs From The Motion Picture Soundtrack (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
次コレ!映画もよかったけど、音楽がまた最高です♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
カミングアウト

↑ 僕のお腹の造影写真です。ガタガタでしょ?(笑)

いつもながら、自分の病気のことを伝えるのは、とても難しく、勇気がいります。
また、病気であるという事実を認めなくないと思う自分もいます。
でも、やっぱり周りのみんなの為にも、またこれからの自分の為にも、この事はちゃんと伝えるべきでしょうね。

僕は「クローン病」という病気です。
現代の医学では治療法がみつかっていないので、国の特定疾患に指定されていますが、決して死んだりするような病気ではありません。(死んでたまるか!)
しかし、ランダムに「腹痛」「下痢」「発熱」「吐気」「脱力」等の症状が出てくるので、日常生活に支障をきたしてしまいます。
また、同名の病気でも、人それぞれに病状が異なるので、何が最良ということも言えません。

こんな身体で、まわりの方々には大変迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っています。

クローン病紹介サイト IBD LIFE
| - | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
お世話になりました。
この「Mobile Room」には大変お世話になりました。
が!それも今日で最後です!!
検査の結果、「たぶん大丈夫だろう・・・(汗)」という医師の頼もしい言葉に送られて
本日めでたく退院となりました!!!(祝)

みなさまには大変、ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
| - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
お見舞い
お見舞いに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
入院って結構心細いんですけど、ホント有難いです。
しか〜〜〜し!!
いつも疑問に思うことがあるんです。
どうしてお見舞いの品は、いつもエロ雑誌なわけ??(定番なんでしょうか?)
いや、有難いんですよ!本当に来てもらえるのは嬉しいんですけど、エロ雑誌はちょっと・・・
看護婦さんに見つかると気まずいし、結構あとが困るんですよね(^^;)
エロ本隠してる中学生の気分です(笑)
| - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(2) |
緊急入院
やっぱ私立病院はすごいッス!
綺麗ッス!
しかも!!「Mobile Room」には感動しました!
「携帯、PCをご利用の場合はここをお使いください。」
ということなんで、早速利用してます☆
光接続のLANケーブルが用意されていて、ここでも仕事できるんじゃないか?!
みたいな勢いですね!

と、流暢なことも言ってられないんで、とっとと退院したいと思います。
| - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はひとりで。

今日はココ!
ホント久しぶりにやってきました。
福岡市城南区にある「わらじや」さんです♪
ここは高校の同級生がやってる店なんだけど、魚が美味い!
マジでオススメです☆

| FUKUOKA | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>